SSブログ

ぱんぷきんきんぐ [ミラー]


数日前から首が痛いのです。
どうも筋を違えたらしいのです。
寝違えとかじゃなく、寒い日薄着でフラフラ出かけて
結構重いショルダーバッグを肩にかけてたら
なんだかそれがいけなかったみたいで、外で
「あれ?」
と言う感じで
それからあれよあれよと言う間に
ゆうべは眠れないくらい痛くなってしまいました。

じっとしていてもガンガン痛い状態になってきて
仕方なしに鎮痛剤を飲みました。

今日起きたら少しましになってたので
うーんと思ったけど
痛みで昨日は何も仕事にならなかったので
夕方思い切ってまた薬を飲みました。

だけどまだ痛いよー。
パソコンはまだ無理かなぁ。

移転先にするつもりのブログに貼付けるタグがうまくいかず
むきーっとなりながら
首もぐきーっとなったりして
せつない師走です。

そういえば。
12月に入ったころくらいから日記才人

に登録しました。
ほんとに細々とであそこから見てくださってる方はいらっしゃらないかも
投票なんてなおさらと思ってたのですが
知らない間にコツコツ投票してくださってる方がいらっしゃるようで
ほんとうにありがとうございます!
ここに投票ボタンも設置していないのに。
そんなちいさなことが
とてもとてもうれしいのでした。

日記才人さんのユーザーさんがいらしたら
登録しましたので更新のチェックやブックマークなど
あちらでもしていただけますので
ご利用くださいね。

ぽちっと押してくださると
なおうれし。

ああ、ナイトメアのジャックみたいに
アンパンマンみたいに
顔がとれたらなー
首が軽くなっていいのになーとひとり思う冬の夜更けです。

--------------------------------------------
上は、マイぷれす http://www.mypress.jp/v2_writers/karenz/
に書いてるもののミラーです。
どういう訳かこちらのほうが何倍もアクセスがあるのに作品リストだけでは
申し訳ないし、何よりお見せするものがないのもさびしいので
使い道を手探りしながら
しばらくミラーとして使うのもありかなと思っています。

コミュニケーションのほうは、こちらのほうがずっと広がる可能性があり
楽しみなのですが
htmlとかいじれないとアクセス解析とか何もつけられないのが残念です。
タグも時々すごく変だし…。

でもいいところもいっぱいあるので
有効利用してゆきたいなと思います。

といいつつ、サファリでphotoshopで加工した写真をアップしようとしても
だめみたい。
道は険しい…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2004年音楽制作の裏側 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。