SSブログ

A HAPPY NEW YEAR! [ミラー]



明けましておめでとうございます。
暮れには、いきなりの大雪でびっくりしましたシイナです。
道路が滑って歩くのが怖かったし、カイロも凍えるような寒さだったけど
あの美しい景色を胸に刻めたのは、とても素敵でした。
雪国に住んでいた遠い昔を思い出すような豪快な降りっぷりでした。
たまに降る雪は素敵。

さて、髪を切るぞ!と意気込んでみたものの
あの寒さで一気にくじけてしまいました…。

年末は、マツケンサンバ見たさのためだけに
紅白なんか見てしまいました。
30分くらいだけだけど、これは、私にはびっくりなことなのです。
でも、どうにもやはり好きにはなれそうにないです。
目的を達成したらそそくさと消しました。

期待していたマツケンは、ネットで見たことがあった映像と
何ら変わるところなく、平々凡々とベーシックに終わり
少し拍子抜けもしましたが、紅白だからって何も変わらないところが
逆にいいなぁと思い直しました。
それにあれがベーシックで日常って辺りがすでにビバ!な感じですね。

それとあまり寒くて最近小さなストーブを買ったのですが
その時のおつりに樋口一葉さんが混ざってまして
実は、何を隠そう一葉さんとの対面が初めてだったので
「わわっ!5000円!!樋口一葉!!!」と叫んで
ビックカメラのレジのおねえさんに笑われてしまいました。
だって、5000円ってすごく出番が少ないんです。
あまりお目にかかれないんです。

今日は、必死で一日ネットで調べものをしていました。
調べものをしているとあっと言う間に1日過ぎてしまいます。

お正月には、たくさんのメッセージありがとうございました。
お家の周りの雪景色の写真だとか
私の曲の着メロだとか送ってくださった方もいらして
ささやかだけどとってもうれしいお正月でした。

そんな訳で(どんな訳?)
今年もぼちぼちマイペースでがんばります。
どうぞ、よろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。