SSブログ

ソネブロ使いさんたちに問う [つぶやき]



先日のメンテの後、何だか大幅に使い勝手がアップしてしまったso-net blog。
サイドバーはフリーカスタマイズできるし、容量も大幅アップ!
スキンなんか突然100種類追加!
どうしちゃったんだろうという変貌ぶり。
これで懸案のアクセス解析問題もクリアできそうだし
何よりここは、コミュニケーションという部分ですごく他から
頭ひとつ飛び出ていて居心地がいいし、このままメインをここに
引っ越してしまおうかと言う思いもむくむく。
でも、ここだけにしてしまうとソネブロ以外の人は、アイコンが
ゲストになってちょっと書き込みにくかったりするのかな…?
というか、それよりここは、なんといっても障害が多いとか不安定とか
ひどく重いっていう致命傷があったのですが、最近はどうなんだろう。
記事をなかなか投稿できなくなって前ほどアクセスしてなかったから
自分で実感するほどではなかったんだけど。
ここをメインにしてるみなさんは、どうですか?
もう、重くてログインできないーっ!
みたいなこと、ほとんどなくなりましたか?

やらなくてはいけないこと、やりたいことが毎日山盛りで
それなのに私の作業って、致命的なほどスロウなペースで
時々泣きたくなります。
どうしてこんなにのろまなんだろう。
いつも時間がないんだろうなぁ…。
今は、先週までの忙しかった分のツケをまだ返している状況だけど。

でも。
何だか風邪をひきそうです。
あたたかくして、今日はゆっくりしていようと思います。
(こういうのがダメなのね、きっと……)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

おお、コメントしたつもりで忘れてました…。

最近では、ほんと、使いやすいです。
サイドバーなんかもカスタマイズできるようになったし、オススメですよ〜。
ぜひ、ぜひ。
by (2005-11-02 16:28) 

karen

shinoさん、こんにちはーっ!
nice&コメントいつもありがとうございます。

そうですかっ!
某所もお持ちのshinoさんからの心強い&力強いお言葉。
ますます、こころがグラグラと〜。
前向きに検討してみますね。
ありがとうございます!!
by karen (2005-11-04 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。