SSブログ

金色の絨毯を踏みしめて [日常]




スケジュールがすごくすごく厳しいのに体調がイマイチ。
風邪ひく瀬戸際なかんじ。
仕方なくベッドにiBookを持ち込んでぬくぬくと作業。
全部無事終われますように。
そんな訳で新しいdemoを聴きつつ久々の日記。

先週も盛りだくさんで大忙し。
合間を縫ってcotaさん(大津美紀さん)のライブにお邪魔しました。
歌う声はもちろん、お話をするときの声がとても素敵でした。
ピアノを弾けることの素敵さと美しい歌が作れ、歌えることの素晴らしさを再認識。
素敵な夜でした。

原稿も書きつつ、週末はちぇぴもお泊り。
金色の銀杏の中をお散歩したり色々楽しく過ごしました。

合間に手の湿疹がひどくなってたから皮膚科に行ったら前とは違うものだったみたいで
お薬を出してもらったらすごく改善。
いい先生に巡りあえてほんとうによかった。
都心に暮らすようになって、よかったなと思うことのひとつは
いい病院も情報も多く、実際に通えること。
皮膚科と歯医者は切実だったので本当に助かっています。

忙しいと書きたいことは、いっぱいなのに時間がなくて
暇だと時間はあっても書きたいことがなくての無限ループ。

また時間をみつけて書きに来ますね。


*

気まぐれ日記に、いつもありがとうございます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとしあわせグロッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。