SSブログ

言霊 [work]




がんばっています。
ただただがんばっています。
すがすがしいほど。
久しぶりに鳥肌が立つような曲に出会い、曲のパワーに打ちのめされないよう
全身全霊で言葉に命を吹き込んでいます。
発売されるまで何がおこるかわからないのがこの仕事ですが
無事世の中に送りだすことができるように祈っていてください。
そんな仕事漬けの週末。

雪でしたね。雪。
東京は大雪でした。
何もセンター試験の日に限ってと気の毒な思いでした。
受験生のみなさんは大丈夫だったのでしょうか。

コメント、メールありがとうございます。
少しずつお返事していますのでもう少し待っててくださいね。


*

ぽちっとすると今日の運勢が………
出る訳じゃないですが、よろしくね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔女っ子ちょこれーとけーき☆宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。