SSブログ

その後 [日常]





木曜の夕方にすべての予定を終わらせてようやく夜に病院へ行ってきました。
風邪で病院に行くのなんて3年ぶりでした。
色々こじらせてるので、ものすごい量のお薬を出していただいて(写真参照)
やっとやっと金曜に横になっていることができました。

でも、かなり無理してしまったせいで多分気管支炎なんか起こしてるのか
咳がひどくて夜眠れなかったり辛い毎日です。
咳を楽にする貼り薬なんかも出てるんですが、それでもゆうべはすごく辛かったです。
来週月曜くらいまでは、休養できそうなのでおとなしく寝て早く治そうと思います。

トローチなんかも出て、小さい頃風邪をひいてトローチがでるとすごくうれしいのに
なかなか出してもらえなかったなぁと思いだし
なんとなく感慨深く味わっています。

あたたかい声や色々アドバイスくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。
(メールもありがとうございました)
結局水曜のレコーディングと打ち合わせはダミ声ながらかろうじて声が戻ってきていました。
まだガラガラな声ですが、声の出るうれしさを改めて噛みしめる毎日です。
早く、元気になりたいです。



*

いつもありがとう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喉の特効薬教えてくださいTwinkle star ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。