SSブログ

ボン・ボヤージュ [日常]



色々悟った1日。
いろんなことがあって人は大人になるなぁ。(日々まだすくすく成長中)

*

遠くに旅する友達とも現在進行形でメールできる素敵な世の中。
いいことも悪いこともみんないっぱい話してって言われてなんだかはっとしてうれしい。
そうだー、いいことばっかり書いて送らなくてもいいんだなぁ。
大切なともだちにはと思ってふんわり。
ボン・ボヤージュ!
よい旅を。

*

4月半ばに「かもめ食堂」を観にいきました。
すごくいい感じでした。
ゆっくり書こうと思ってたんだけど、今日は時間がなくなってしまったので
また後日。
GWのお出かけにもおすすめ!

*

ああ、長年使っていたanetのアドレスが6月末で使えなくなります。
公表していたアドレスでとても便利だったのですが…。
1月に連絡が来たまま、忙しくて移転先を探せないまま…。
うーん、どうしたものか。
おすすめのフリーメールがあったら教えてください!
リミットまであと2ヶ月弱。

*

明日からまたちぇぴが来て連休を一緒に過ごす予定。
一緒にいろんな話ができるようになって楽しくて
毎日1時間くらい電話してるのです。
家でも結構おしゃべりをずーっとしてる感じ。
最近の彼は、吹奏楽loveなのでもっぱらその話ばかりなのですが。
トロンボーンを卒業し、チューバを始めた彼でした。

*

みなさま、よいゴールデンウィークを!

*

ええい!もっと更新せんか〜の愛のムチをぽちっ!と。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。