SSブログ

そして青ざめる木曜日 [日常]



がーん。
いぬかみっ!見るの忘れちゃった…。
忙しかったんだよぅ。遅くまで出かけてたし…。

今日は、もう木曜日かぁ。明日締め切りいろいろあるなぁ…。(遠い目)
父の日のプレゼントも決まらないし…。

とほほだけれど、いいこともありました。
いつもよく行くところにいい感じのカフェが出来てて、昨日は夕食を
そこで食べました。
時々、気分転換や出かけたついでに外で仕事することもあるので
感じのいいお店はうれしいです。
昨日も、少し仕事をして帰ってきました。
おうちみたいな感じで、ほっこり落ち着ける独りがけソファーとかあるお店は
ポイント高いです。
あと、長くいても許してくれる感じのお店。
また、仕事しに行こう。

そんな訳で21日もいぬかみっ!のキャラソンが出ます。
(6/21のたゆね、いぐさの所をご覧下さい)
お芝居風の曲のほうは、今回はちょっとHなむふふです。
よろしくお願いします☆

*

ワールドカップを観る暇がなくすっかり取り残されている椎名に愛のクリックを。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ガツガツ働く月曜日手を動かす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。