SSブログ

ハチミツとクローバー [日常]

うわー、この記事感動してしまった!
すごいなぁ。
それにしてもカエルが大きいのか、ネズミがちいさいのか。

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1151667968
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060630-00000482-reu-ent

*

いわゆるロハスな生活をこころがけているのですが、
ナチュラルな生活ってお金がかかる。
化粧品や身の回りのものに、食料品…。
皆、軒並み高い、高い。もう少し、安いといいんだけどな。
シンプル=安いではない訳で。
でも、そういうものは、身体にもこころにも心地いいのは確かなのです。

*

すっごく今更なのですが、ハチクロを読んでいます。
もったいなくて、一気に読まないようにゆっくりゆっくり…。
だからまだ2巻を読破しただけ。
今日あたり3巻買ってしまいそう。
私は、はぐちゃんがすごくすき!

遥か昔、自分も美大に行きたかったので、なんだかすごく
いいなぁと思います。
それと、学生時代の寮生活とか、一人暮らしとかそういうのも
自宅だったので憧れ。
泊りに行った友達の部屋はすごく楽しかったし横のつながりが
ひどくうらやましかったのです。
アニメは、森田さんがうえだゆうじさんなんですねー。

よろしかったらぜひぽちっとお願いします☆


ハチミツとクローバー (1)

ハチミツとクローバー (1)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/08/19
  • メディア: コミック


ハチミツとクローバー (2)

ハチミツとクローバー (2)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/08/19
  • メディア: コミック


ハチミツとクローバー (3)

ハチミツとクローバー (3)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/01/17
  • メディア: コミック


ハチミツとクローバー (4)

ハチミツとクローバー (4)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/02/19
  • メディア: コミック


ハチミツとクローバー (5)

ハチミツとクローバー (5)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/08/19
  • メディア: コミック


ハチミツとクローバー (6)

ハチミツとクローバー (6)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/05/19
  • メディア: コミック


ハチミツとクローバー (7)

ハチミツとクローバー (7)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/03/18
  • メディア: コミック


ハチミツとクローバー (8)

ハチミツとクローバー (8)

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/08/19
  • メディア: コミック


ハチミツとクローバー vol.0―Official fan book

ハチミツとクローバー vol.0―Official fan book

  • 作者: 羽海野 チカ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/05/19
  • メディア: コミック


CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー

CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2005/06/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ねずみとカエル…。

童話の世界ですね!

カエル、泳いでるし…。


はちみつとクローバーは呼んでみたいです。

昔、姉の少女漫画とかを結構読んでいたのです。

はいからさんが通るとか…。

ふと、思い出しました。
by (2006-07-02 03:54) 

karen

わー、shinoさん!
お忙しいのに、コメント、nice!ありがとです。
お仕事いかがですかー。

言われてみれば童話の世界ですね。
うんうん。

ハチミツとクローバー面白いですよ!
とうとう4巻目突入で、5巻まで購入済み。
ああ、もったいない。ゆっくり読まなくてはー。
デザイン畑のshinoさんには、より楽しんでいただけるかも。
ぜひぜひぜひっ!
by karen (2006-07-03 10:15) 

旧年中はどうもお世話になりましたー。

ご挨拶でもと、ちょっと立ち寄ってみました。

今年はいかがですか?

よい年になりそうですか?

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
by (2007-01-01 15:56) 

karen

うわぁぁぁぁ!shinoさん、ごめんなさいっ。
気付いてなかったです…。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ミラーを更新する余裕すらなくなってしまっていたこの半年…。
ここも何とかしなきゃなぁ…。
by karen (2007-01-27 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リネンあれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。