SSブログ

新規投稿できない… [つぶやき]

ゆうべから、何度もなんども作品リストを更新しようとがんばってるんだけど
投稿できないのはなぜ?
私がMacだからかなぁ?
どうみても混んでるはずない夜中の3時とかでも「サーバーが混んでてぇ」
みたいなエラーの嵐。
ページはさくっと表示されるのに。

カテゴリとか内容に問題があるのかなとか
ささやかな抵抗でつぶやきを投稿。

あと毎回あれ?と思うのはログインしてるのに新規作成ボタンを押すたび
またログインを要求されるの。
問題のIEは使ってないしsafariなんだけど…
うーむ。
これは、他者に投稿させないためにどの環境でも再ログインさせてるのかしら?

トラックバックってどうやるんだろ。
あとでやってみようかなー。

(どうしてもだめだったのでIE5.2 OSXで再挑戦。さてどうでしょうか。)

トラックバックについてこんなありがたいページが…。
ありがとうございます!で
初挑戦。
結果やいかに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。