SSブログ

ちょっとしあわせ [work]




とってもとっても忙しいです。
ちぇぴのトロンボーンのことは、今度ゆっくり書こうと思います。

昨日、キングレコードに行ったらエレベーターの中で
堀江由衣ちゃんの”スクランブル”が流れてて
「おおー。」
(というか、エレベーターに曲が流れてること自体びっくり)
と思ったのですが、打ち合わせを終えて帰る時
今度は、なんと"マッシュルームマーチ"が流れてて
「うぉーーっ。」と
貸し切り状態のエレベーターの中でひとり感動したのでした。

粋なお見送り。

ああ、いっぱい寝たのにまだまだ眠いのです。
これからまたバタバタして急いで出かけてきます。

*

目覚めよ!の一押しをぜひ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

いいですねー。
嬉しいだろうなぁー。

自分の作ったものが公に流れているっての。
それだけで、テンション上がりますよね〜。
by (2005-12-07 21:27) 

saripan

はじめまして♪
『1週間のうた』の歌詞を検索していて
偶然こちらにお邪魔しました☆

私も10年以上前ですが、作詞家を経験しました。
業界に馴染めずに1度だけで辞めてしまいましたが。。。(>_<)
今は作家を目指してプログを書いております。

自分の書いた言葉がメロディ-に乗って
偶然出逢うというのは、
ちょっと可愛い運命という感じを抱いてしまいますよね。
って、それは私だけかな?^_^;

初めてなのに長文ですみません。。。
よかったらお時間のあるときにでも覗いてみてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/saekan/
それではまた♪今度はゆっくりとお邪魔させていただきます☆
by saripan (2005-12-12 09:29) 

karen

shinoさん

なんかね、エレベーターに音楽が流れてること自体なにか新鮮で
しかも帰りは、自分の曲だったものですから何だかほくほくしあわせ気分に!
もっとかんばってたくさんTVとかで流れるようにならなくては…ですよね。
by karen (2005-12-14 02:32) 

karen

saripanさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
はじめての作詞家としてのお仕事でずいぶん大変な思いをされたのですね。
それだけに、周囲の期待も大きな素晴らしい作品だったのだと思います。

でも、はじめてでそれでは、ほんとうに参ってしまわれたお気持ち
とてもわかります。
ちいさなこころをいっぱい痛められたのでしょうね。
ほんとうにおつかれさまでした。

今度は、作家を目指されてるとのこと。
がんばってくださいね。
そしてまた気軽にこちらへも遊びに来ていただけたらうれしいです。
by karen (2005-12-14 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。