SSブログ

2005 [日常]




ごぶさたしています。
ご心配いただいた体調は、途中1回ぶり返して大変なことになってたものの
クリスマス前には、なんとか元気になって胸をなで下ろしていました。
具合が悪いのがクリスマスでなくてよかった!

締め切りが2曲あったので辛いインフルエンザでした。
無理するとなかなか治らないことを実感。

で、そのしわ寄せでバタバタしたままクリスマスに突入!
でもイヴから昨日までちぇぴが遊びに来て楽しいクリスマスを過ごせました。
そうそう、ちょっと気付いたのは
大人は起きる時、ちょっと不機嫌なひとが多いけれど
子供は、起きる時ほんとうれしそうに起きるなぁと
ちぇぴを見ていて久々に思いました。

ちぇぴを帰してその後昨日はレコーディングと打ち合わせで
年明けの締め切りはあるものの一応仕事納めかなぁ。
「よいお年を」で皆スタジオを後にしました。
スタジオの先日のツリーは門松に変わっていました。

*
謙虚さと自信について考えました。
謙虚であると言うことと自信がないと言うことは決して同じではなく
押し付けがましさのない普段目につかないところにしまってある自信は
とても素敵だと思います。
そしてその上で謙虚であれたなら。
どちらもとても大切だと思いました。
控えめだけど自信に満ちあふれてるひとがすき。

それと少し似ていて「かわいくて強い」が私の永遠のテーマ。
詞の内容も、女性としての生き方も。
だってかわいくて強いは最強!
たとえば、パワーパフガールズのような!(え…)

そんなひとになりたいなぁと改めて思った年末でした。

今年は、本当に無我夢中で駆け抜けた1年でした。
今もまだ走っています。
人生には、そんなときがあるのでしょう。
でも、今の私にとってそれは苦しいことではなくむしろ喜びなので
楽しみながら、一生懸命
そして息が切れたなら時々足を緩めて
またがんばって走りたいなと思います。

来年は、久しぶりにたくさんの曲をお届け出来そうです。
いっぱいがんばろうと思います。そしてがんばってます。

みなさん、きまぐれでつたない日記を見に来てくださって本当にありがとうございました。
よいお年をね!

(私は、今日か明日神戸の実家に顔を出して来ようかなと思っています。)
それでは!


*

1年間の感謝のきもちをこめて。クリックできるように置いておきますね。(なんか違う!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グロッキーあけましておめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。