SSブログ

あけましておめでとう [日常]




年末は、神戸に帰り結局新年をあちらで過ごして帰ってきました。
ちぇぴは、父親の方の実家で過ごしたので一緒でなかったのがとても残念でしたが
それでも、思い起こせば親不孝な私は、前の結婚で実家を出てから
お正月をあちらで過ごしたことがなかった気がします。
実に18年ぶりに両親とお正月を過ごせてとてもいいお正月でした。
妹夫婦とも一緒になって、かわいい姪にもあえて楽しかったです。
姪は年少でかわいい盛りと言うかおもしろい盛りというか
いっぱい笑わせてもらいました。

長野に帰ったちぇぴとは、頻繁にishotメールのやりとりをして
大笑いしあって楽しみました。

そんなお正月でした。

お正月ボケでなかなか仕事に取りかかれません。
あうー。
資料も読まなくては…。

そんな新年です。
明日は、ちぇぴの襲来もありそう。
どうなる…原稿…。

今年もよろしくお願いします!



*

冷え性のシイナに愛のクリックを。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2005風邪ひきブルース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。