SSブログ

堀江由衣ちゃんをめぐる冒険 [work]




まだまだ寒い毎日ですが、時々ふっと春を思わせる日がやってきてうれしくなります。
そんな日は、お風呂上がりに薄着してても平気だったりしてすごく楽で
暑さ、寒さっていうのは、体にかなり負担をかけているのだと改めて気づいたりします。

ご無沙汰している間に、2月も後半。
今月は、いつもより日数も少ないのであっと言う間に3月!
忙しく充実した毎日なので、色々書きたいことはあったのですが
もう、ただただ忙しくて…。

たとえば、2/8の国際フォーラムでの堀江由衣ちゃんのライブにもお邪魔してました。
いろんな趣向が凝らされていて目一杯楽しませていただきました。
自分の曲も4曲も聴かせていただけてうれしかった!
終了後に楽屋であった関係者の打ち上げも、由衣ちゃんを囲むたくさんの人で
にぎわっていました。
彼女とも結構おしゃべりできて私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
angelaのおふたりにもご挨拶できて満足。

それにしても、何よりがんばった由衣ちゃんとそしてそれを支えたスタッフのみなさんに
こころからお疲れさまを。

お馬さんが、実はかつてお世話になった方だとわかってびっくり!
「もしも、DVDが発売されることになったらちゃんとお馬さんのシーンも見せてね!」と
お願いしておいたのですが、
「そこだけカットしま〜す!」なんて言ってました。
でも、ほんとあのスタッフの方々のバックアップはすごかったなぁ。
五郎丸さん、みなさん、ほんとにほんとにお疲れさまでした。
五郎丸熊さんの「世界中の愛を言葉にして」もぜひ収録していただきたいです!
私的には、あれが1番のツボでした!

終わった後の楽屋にもほんとにスタッフの方が勢ぞろいで
それは、もうスターチャイルドさん全員でライブを支えてたんだなぁと
ほかのお仕事でお世話になったたくさんの方の顔を
発見するたびに思った夜でした。


*

猛烈な忙しさの上に実は3週間ほども蕁麻疹で苦しみあまり眠れてませんでした。
ようやく土曜に病院に行ってお薬をもらってぐんと楽になったのですが
今度は、アレルギーのお薬のせいで眠い眠いだるいだるい…。
もうどろーーーーん、どよーーーーんとしています。
そんな訳で久々にカフェラテをいれて、もう一度体のスイッチを押して
また仕事に戻ります。
今月は、ほんともうよれよれです…。
ああ、でも、がんばるぞー。

また、改めて書きますが2/22は、いぬかみっ!のCDの第2弾、なでしこ編が出ます。
どうぞよろしくおねがいします。



*

眠くてだるい椎名に愛のムチを…!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。