SSブログ

現役作詞家による作詞教室 [work]


どうしようもないほどご無沙汰しています。
涼しくを通り越して寒くなってきましたね。
ニットを身につけてるひとをみかけてしまいました。
寒がりにはつらい季節がやってきます。

ここの使い道を色々と考えているうちに夏が終わり秋が…。
うーん。
せっかくのこのアットホームなコミュニケーションシステムを
なんとか有効に使えたらいいのですが。

ところで最近作詞教室を開けたらと密かに計画中です。
色んな方が既に教えてらっしゃるので私のスタイルとして

●基本的にマンツーマン(グループも可)
●対面レッスン、メール、電話(これはちょっと難しいのですが)
でおすきなもので

基本的に添削形式、後はマニュアルがない分ご希望にあわせていろんな形式でと考えています。
プロ志望の方用のコースとちょっと経験してみたいだけの方用のコースの2本立てを計画しています。

ご興味のある方、こんなのだったら受講してみたいというかた
ぜひお声を聞かせていただけたらうれしいです。
ただ今、試行錯誤中なのでちいさなアイディアやお声でも
とてもうれしいです!

色んな方が教室を開いたりされていますが
現役作詞家で私の世代で女性がというのは、割とめずらしいようです。
男の先生は、ちょっと苦手〜なんて方
しいなペースでのんびりほわわーーんと(ん?これでは、いけないのかも…)
作詞を勉強してみたいひと
バンドで歌う曲をみてほしいからちょっと興味ありなんて方、
お気軽にコメント欄や
karenz@anet.ne.jpまで
お声をおきかせください。

よろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

私も、10年計画くらいで、自分なりのデザインの在り方を考えて行こうと思っています。

デザインって、なんだ?って事から考えて、そこから、私の出来る事を探っていこうと思っています。なんだか、自分なりのスタイルが見つけられそうな気がしています。

karenさんもがんばってくださいね。
by (2005-10-03 22:39) 

karen

shinoさん、ありがとう!
とってもとってもうれしいです。

私たちに年って丁度、今までがむしゃらにやってきたことを
振り返る時期なのかもしれませんね。
色々模索しながら、またいい40代以降にしてゆきたいですね。

shinoさんもがんばって!
by karen (2005-10-04 20:48) 

dino-tail

同感です。ふと立ち止まって休んだり、考えてみたり…。
そしてまた、走り始めるために!
by dino-tail (2005-10-07 22:40) 

karen

dino-tailさん、こんばんは!
おひさしぶりです。
コメントとnice!ありがとうございます!!
覚えていてくださってうれしいです。

うんうん、走り出すための大切な期間ですよね。
お互いがんばりましょう!
by karen (2005-10-08 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。